第16回日本抗加齢医学会へ出席して
0


    今週、横浜パシフィコで開催された
    第16回日本抗加齢医学会へ出席して
    来ました。


    柳澤先生
     点滴療法研究会会長 柳澤厚生先生

     柳澤先生のアンチエイジングにおける 
     Γ点滴療法」の実際 についてのセミナー
     がありました。



     



    柳澤先生 

    収容定員を大幅にオーバーし、
    大勢の先生方が立見席で聴講
    されていました。






    お弁当
    お弁当
    ランチョンセミナーで出た健康お弁当

    内科医 渡辺美和子医師と
    人形町今半師範 横田昌之氏
    との監修によるものでしたが
    健康的にも、味覚的にも素晴らしい
    内容でした。





    坪田一男先生
    慶應義塾大学医学部眼科学教室
    日本抗加齢医学会理事長
    坪田 一男 先生

    懇親会でも和やかな雰囲気の
    中で、全国から参加された先生方
    ともお話が聞けて、有意義な時間
    でした。

     
    posted by: にしだ眼科 | - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック